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留学制度も対応できる、
BEO英語研修プログラム
BRENT ENGLISH ONLINE

  • 選ばれるわけ

    トレーニングを積んだ、TESOL有資格者を含む優秀な講師がスタンバイ。社会人向けフィリピン留学制度との組み合わせも!
  • 導入事例

    各企業様には高い満足度を得ていただいています。
    リピート依頼が多いです。
  • 目的ごとの英語研修例

    海外赴任前研修、社内研修、自己啓発などの目的と、観光、IT、製造など業種に応じた研修コースとなるようカスタマイズをおこなっております。

BEO英語研修プログラムについてはコンシェルジュがこのページを使ってご案内します

企業様の英語研修ニーズに
100%お応えします!

それが私たちBRENT ENGLISH ONLINEのミッションです。
お問い合わせ企業様のニーズやご予算に合わせ、きめ細かな対応をさせていただくため、
このページを使ってお聞きになりたいこと、知りたいことに的確にお答えしていきます。
ご遠慮なくお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください受付時間:平日 10:00〜17:00問い合わせる

BRENT ENGLISH ONLINE が選ばれるわけ

Point1レッスンのクオリティが違う!

トレーニングを積んだ、
TESOL有資格者を含む優秀な講師がスタンバイ
母国語が英語ではない方々のための講師資格がTESOL。
だから日本人にとってもっとも適切な講師陣といえるのです。

講師はフィリピンのBRENT ENGLISH ONLINEの当社講師陣。
フィリピンでは、英語は第二言語で、小学校から徹底的に学習します。
したがって、アジアの中でもっとも早くから欧米とビジネスを始めた国のひとつです。
欧米の英語ネイティブの講師よりも「ビジネスとして英語を学びたい日本人」にとってもっともふさわしい請師である理由がここにあります。

当社は、フィリピン現地のランゲージセンターからのレッスンなので、雑音なし、先生だけが目の前にいる映像環境。学校で、先生が目の前にいる、真に勉強に集中できる、ONLINE英会話環境です。

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Point2英語で暮らします!社会人向けフィリピン留学制度との組み合わせも!

オンラインで英語に慣れたら、さらなるステップアップに、フィリピンへの留学制度をご用意。
マンツーマンレッスンを中心に、講師と対面で英語を話す短期集中型のトレーニングをおこない、
留学後はオンラインでの継統学習も可能。アフターフォローも万全です。

留学期間は最短1週間から。
留学期間に応じ、留学生のレベルに応じたカリキュラムを作成するので、短期間でも効果的に英語力が身に付きます。

学校、ホテルともに国内屈指の最高級エリア、アラバンに位置し、周辺には大型ショッピングモール、飲食店、病院など、生活のインフラがすべて揃っています。また、安全性も非常に高い地域で、安心して学習できる理想的な環境です。

  • 学校はBRENT ENGLISH ONLINEのフィリピン現地法人が運営する、
    フィリピン政府公式認定校。
  • 新築7階建て自社ビル内の留学専用フロアには、カフェテリアなどの施設も完備。
  • 宿泊は学校から徒歩園内の4つ星ホテル「B-HOTEL ALABANG」をご用意。
  • 学校、ホテルともにフィリピンの中でも、特に安全性の高いアラバンエリアに位置。周辺には大型ショッピングモール、飲食店、病院など、生活インフラも万全。

NTLI留学 詳しくはこちらをクリック

Point3企業ご担当者様、受講される方双方のご負担をできる限り軽減する
それが、私たちのサポートに対する考え方です。

当校では管理者・利用者どちらの方々にとってもご満足いただけよう、法人向け英語研修に対しても万全のサポート体制で取り組んでまいりました。
この度、BRENT ENGLISH ONLINEのご受講を検討いただいている法人さま向けに、モニター受講(体験レッスン)から、Skypeの利用方法、コースの選択、お申込み手続き、受講開始までの一連の流れをお電話 (またはSkype)でコンサルティングさせていただくコンシェルジュをスタートいたしました。
当校のコンシェルジュとカスタマーサポートは、日本オフィスの日本人スタッフが対応いたします。

コンシェルジュに寄せられることの多いご質問

BEOとは、簡単に言うと、どのようなサービスですか?
楽しみながら繰返し学習と継続できる環境づくりに力を入れています。「笑い」を取り入れながらの繰返し学習で、お互いのリラックス効果と、生徒の学習効率アップに繋がるよう、工夫しています。
スカイプの設定はどうすればいいのですか?
「スカイプの設定方法」をご覧ください。ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
準備するものは何ですか?
  1. 1. インターネットに接続しているパソコン、またはタブレット
  2. 2. ヘッドセットマイク(パソコンに内蔵マイクがない場合)
  3. 3. 無料インターネット電話「スカイプ(Skype)」が必須
  4. 4. ウェブカメラがあれば、講師と映像でもつながります。
申込み手続きは煩雑ですか?
お申し込みの際は、受講者の氏名、性別、メールアドレス、スカイプIDが必要です。データをいただきましたら、カスタマーサポートから直接各受講者様にコンタクトをとり、英語研修開始のサポートをさせていただきます。
モニター受講は可能ですか?
はい、可能です。まずは、無料にて、数名の方にモニター受講いただき、そのうえで正式な導入をご検討いただくこともできます。
社内で既に運用している英語カ評価基準を利用できますか?
はい、ご利用いただけます。当校では、英語力評価のスケールとして汎用性が高く世界的に導入されているCEFR(セファール)を採用しております。そのため、TOEICやその他の外部テストのスコアをもとに、各講者様に適したカリキュラムをご用意させていただくことが可能となっております。
CEFR(セファール)について
英語研修の内容についてカスタマイズは可能ですか?
お申し込み時にご担当者様に、直接ご希望をお聞きいたします。その際にご要望をお知らせください。レッスンの受講回数や受講期間、英語カレベル評価など、柔軟にご対応させていただきます。
教材の準備はどのようになりますか?
学習カリキュラム決定後、日本オフィスより各受講者さまに教材を発送させていただきます。
そのため、受講者さまにも負担がかかりません。
英語入門レベルの社員でも受講可能ですか?
はい、可能となっております。当校では、入門から上級までレベルごとにカリキュラムを用意しておりますのでご安心ください。
購師に訛りはありませんか?
ほぼネイティブスピーカーに近い、きれいな発音をする講師を採用しております。

カスタマーサポートに寄せられることの多いご質問

受講開始後は、ご受講が不安なくスムーズに進み、成果をあげていただけるよう、法人のご担当者さまと社員の方々からの、ご質問やお問い合わせに対応させていただきます。

海外赴任中の社員も受調できますか?
はい、インターネットに接続できる環境があれば、受講できます。
レッスン開講時間は日本時間で9時~21時のため、この時間内でしたら日本と変わらない環境で受講いただけます。
受講者の成果報告などは?
毎月各受講者様の進捗状況レポートを作成し、ご担当者様に提出いたします。
また、研修終了時にも、まとめレポートを提出させていただいております。
ネット接続不良等でレッスンが受講できなかった時は?
補講をさせていただきます。ただし受講者さま都合による欠席は対象外です。
カスタマーサポートの土日・夜間・GW・お盆・年末年始等の対応は?
しておりません。平日10:00〜17:00のみとなります。

そのほかご不明な点はカスタマーサポートまで
お問い合わせください。
受付時間:平日 10:00〜17:00

導入事例

株式会社 アクシス 様ITトータル事業

導入内容
オンライン英会話、留学
ご担当・藤原和彦様

導入意図

今後の事業展開において、社員の英会話能力が必須となるため。
研修時間に余裕のある4月入社の新入社員から英会話の強化を検討。
オンライン英会話で効果を実感したことで、一日中英語漬けになる留学での効果を期待し、連続でプログラムを導入。

ご評価

マンツーマンの英会話の魅力
安価でマンツーマンの英会話レッスンが受けられるのは何よりの魅力です。特に初心者には、グループレッスンより、マンツーマンの方がはるかに有効だと思います。
講師について
講師が素晴らしい、講師への教育が素晴らしいと感心しています。どんな場面でも笑顔で対応されていて、優しく、繰り返し指導していただいているのが英会話初心者の日本人にとっては、ありがたいと思います。
スカイプ通話品質
導入前から気になっていたスカイプ通話品質ですが5ヶ月の利用で、何度かトラブルがありましたが、このような時はカスタマーサポートの方が対応してくれました。
サポート体制
BRENT ENGLISH ONLINEのサポート体制は頼りになりました。丁寧で迅速です。受講準備から契約、運営、トラブル等についてきっちりフォローしていただけました。また留学中でも現地のスタッフだけでなく、N.T.ランゲージアカデミーのスタッフの方も現地入りしていただきお世話いただいたことに感謝しております。
留学した社員からもその丁寧な対応について、報告を受けています。

目的ごとの英語研修例

海外赴任前研修、社内研修、自己啓発などの目的と、
観光、IT、製造など業種に応じた研修コースとなるようカスタマイズをおこないます。

目的例1社内全体の英語力を上げたい

  • 研修スタイルテキストテキスト
  • 学習内容テキストテキスト
  • 学習期間例テキストテキストテキストテキストテキスト
内容
受講期間やレッスン数など、貴社のご要望に沿った内容を準備させていただきます。
受講スタイル例
受講期間を6ヶ月とし、40レッスン、75レッスンのプランを各受講者が自由に選択。
リピート受講が多いのが特徴です。
英語力向上実例
研修開始前と終了時の2回、外部テスト(リーディング&リスニング)を実施。
【CEFRレベル選移】 Aさま A2→B1、Bさま A2→B2、Cさま B1→B2、Dさま B1→C1

目的例2海外出張前、海外赴任社員のために

  • 研修スタイルフィリピン留学
  • 学習内容ビジネス英語
  • 学習期間例1週間の短期、4週間、3ヶ月間など
内容
観光、IT、製造など業種に応じた研修コースとなるようカスタマイズをおこないます。
短期集中のフィリピン留学プランです。お申込みも留学開始の1ヶ月前まで可能です。
そのため、急速海外赴任が決定した、海外出張が決定したという場合でも、ご対応させていただきます。TOEICスコアで600点以上を取得しているが、スピーキングに自信のない方や、海外での生活経験がないため、海外赴任後の日常生活すら不安という方にもおすすめのプログラムです。
英語力向上実例
研修開始前と終了時の2回、外部テスト(リーディング&リスニング)を実施。
【CEFRレベル選移】 Aさま B1→B2 【留学期間】 1週間、Bさま B1→B2 【留学期間】 4週間、Cさま B2→C1 【留学期間】 3週間、Dさま B2→C1 【留学期間】 3週間、Eさま A1→A2 【留学期間】 4週間

目的例3グローバル化のための新入社員研修の一環

  • 研修スタイルオンライン英会話
  • 学習内容ビジネス英語
  • 学習期間例5ヶ月間
内容
新入社員向け研修プログラムの中に、オンライン英会話レッスンを導入するバターンです。
例としては、ビジネスマナーや専門知識に関する講座のあとにオンライン英会話レッスンの時間を設けるなどがあります。レッスンの開始時刻を指定することで、新入社員全員が一斉にマンツーマンレッスンを受講することができる環境を用意することができます。また、即戦力となるよう内定者向けに入社前研修を実施すことも可能です。
受講スタイル例
平日毎日15時〜16時の1時間のレッスンを5ヶ月間
英語力向上実例
研修開始前と終了時の2回、外部テスト(リーディング&リスニング)を実施。
(CEFRレベル遷移研修開始前と終了時の2回、外部スピーキングテストを実施)
【CEFRレベル選移】 Aさま A1→A2、Bさま A2→B1

目的例4通信教育の英語関連プログラムを増やしたい

  • 研修スタイルオンライン英会話
  • 学習内容一般英語・ビジネス英語など
  • 学習期間例6ヶ月間
内容
自己啓発のための通信教育プログラムに「オンライン英会話」を取り入れる企業が増加しております。
TOEIC対策やヒアリング系のプログラムなどが従来の通信教育の語学系プログラムの主流でしたが.自宅でできるオンライン英会話プログラムの認知が高まるとともに、評価が高まってきております。
受講スタイル例
貴社の既存の通信教育講座に追加していただけます。
受講期間は6ヶ月間で40レッスン、60レッスン、80レッスンなど。
リピート受講者が多いのが特徴です。
A社様導入事例
2014年度 通信教育全175プログラムの中、当校のオンライン英会話コースが人気上位1位を獲得。
2015年度 会社による受講推奨プログラムに定されました。通信教育全180プログラムの中、当校のオンライン英会話コースが2年連続で人気上位1位を獲得。
B社様導入事例
2013年度 通信教育全159プログラムの中、当校のオンライン英会話コースが人気上位4位を獲得
2014年度 通信教育全165プログラムの中、人気上位7位に当校のオンライン英会話コース3つがランクイン

目的例5社内の英語グループレッスンの代わりとして

  • 研修スタイルオンライン英会話
  • 学習内容一般英語・ビジネス英語など
  • 学習期間例6ヶ月間
内容
社内の英語クラスとして実施する場合の、英語カのバラつきや、日時が合わないという問題をオンライン英会話によって解決することが可能です。
受講スタイル例
社内の英語研修クラスの代わりとして、自宅で好きな時間に、マンツーマンで受講していただくスタイルです。
A社様導入事例
  • ・ヒアリングとスピーキングカの向上と、英語学習に関するモチベーションアップにつながった。
  • ・自分で時間を進ぶことができるので、受講しやすくなった。
  • ・研修参加者の増加、ならびに修了率が高くなりました。

目的例6外国人観光客への対応をできるようになりたい

  • 研修スタイルオンライン英会話
  • 学習内容ホテル・おもてなし英語
  • 学習期間例3~6ヶ月間
内容
ホテル業界で働く方向けにご用意しているコースです。
ホテル業界向けの教材を利用します。予約等フロント業務を場面別に学びます。

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